2020年01月26日

ともだち合唱団 団員募集!!

軽井沢大賀ホールでの6月のコンサートに向けて団員募集中です。


2020年6月27日のコンサートは延期に決定しました。

ともだち合唱団練習も延期させていただきます。

新型ウィルスの影響がなくなり次第、延期日程の確定・計画となりますが、とりあえず、今は希望として
2021年3月、または4・5・6・7月あたりになる予定を持ちたいと思います。

ともだち合唱の今回参加申し込みくださった方々には計画がたちましたら連絡させていただきます。

困難なときに光を見つめながら歩きたいと思います。
お元気お祈りしています。
311チャリティーコンサート実行委員会



ともだち合唱団 団員募集!!



Posted by かるうさ at 12:51│Comments(0)コンサート2020
コメントは確認後に公開させて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。